人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Profile
by jin527

名前:ジン
バンド:the ProvidencE
exバンド歴:eqlipsE, AriaKnoT
担当:Vocal
誕生日:5月27日
血液型:B型
出身地:病院
好きなブランド:Justin Davis, Vivienne Westwood、h.naoto、Dior Homme、bvlgari、The Gambler$
好きな物:唄、詞、宇宙、コンピューター、夜にブランコ、ピアノ
好きな飲み物:コーラ
好きな食べ物:パスタ、うどん、チョコ
タバコ:吸わない

Links
the ProvidencE公式サイト
ジン公式MySpace
eqlipsE公式MySpace

Friends Blog List

不思議の国のキャッサ
カイの☆raison d'etre★
POISONxIVYのブログ
アイシ
Cham's Xanga
しみず
るるー
桜井莉菜
ユーナ日記
一雄のorange panda

近況

最近よく更新しなくてごめん!

@8日:
朝はやく美容院に髪を切ってもらったりして
家に帰ってから染めた。
夏はやっぱり金髪で(笑)

出かけの準備してから4時に出発。
Cちゃんの誕生日お祝い♪
車で向かいに行って(すんげー遅刻だったけど;汗)
夕食→ブラブラ・・・
用意したサプライズにすごく喜んでくれたし
素敵な笑顔が見えるだけで何よりだ★

@10日:MOTHER’S DAY
今週は兄貴とオヤジが朝から釣りに行った。
俺12時くらい起きた。
オカンは俺が用意したプレゼントにちょっと文句が・・・(爆
ごめんなー
俺、けっちなんで~~(笑)
あの二人が帰ってくる前に二人でのんびり過ごした、町をぶらぶらしたりして
夜はもちろん、seafood fest(笑)
14人で魚x3、蝦、蟹x5・・・
ご飯好みじゃない僕でもおかわりーーー!!
おなかいっぱいで帰った★
結構素晴らしかった母の日だと思う。

みんなはどうすごしたのかな?
ちゃんと母に感謝の気持ちを送ったのかい
お母さんもちゃんと子供の気持ちをもらったのか?
やはり親子のコミュニケーションは大事だ。
どっちからもな
愛し合ってるからこそお互いを傷つき続ける・・・
だから、この日に
お互いの気持ちを、
少しでも分かられるのなら
それだけでいいかな

僕もがんばるぞー
by jin527 | 2009-05-11 17:32 | 毎日出来事
<< お久ー 部屋掃除でーす。 >>